コニチハー

コニチハー ポチョムキンと申します。

さて、ブログを始めることとなりました。今現在京都大学に通っております理系の大学生です。
ネット上にいる多くの表現者に憧れ、自分も文章を書いてみようと思った次第です。

書く文章については、これといったテーマはありません。日常思ったことをつらつらと書き連ねてみようと思っています。
ただ方向性としてはある程度決まっていて、「世間で正しいと思われているが実際はそうではない」ようなことを中心に書く予定です。その他にもおもしろい本の紹介やただ単なるギャグなども書ければ書くっていうノリです。

まあそんな感じですわー ぜひみてください



あととりあえず自己紹介など。

とりあえず理系と書きましたがなんか専門はそんな好きじゃなく、むしろ経済学などに興味を持っています。また、いろんな物事を分析しているような文章を読むのが好きです。

これといった趣味はないのですが、まあだらだらするのが至福の瞬間ですかね。
そして、ニート志望です。僕ほどニートになることを切望している人はなかなかいないと思うのですが、なかなか人生とは厳しいもので世間という荒波にぶち込まれそうです。


まあそんな感じですわー
色んな人と関わっていきたいので気楽にコメントなどよろしくお願いします!